陰謀ブックマーク掲示板 242199


国内情報

1:さくら :

2018/10/19 (Fri) 12:00:13

host:*.synapse.ne.jp
「地域情報」、「国内情報」。

近所の嫌がらせグループの1件が、家を取り壊し、駐車場の工事を始めた。

家の取り壊しから、既に2ヶ月経過しているが、未だにユンボなどを連日アイドリングさせて、

その音量・振動もただ事ではない。

こういった嫌がらせは記憶にあるだけでも50年以上続いている。

最初の頃は我慢すればいつかは止めると思っていたが、徐々に嫌がらせは激化。

苦情を言って騒ぎ出すまで止めない。警察もグル。

現在のいやがらせの現場は50坪ほどの駐車場予定地のようだ。

普通なら、簡易舗装で1日で工事は済む。

目の前は、警察官舎。ここは、事実上警察特殊グループのアジトだ。

生活感が全くない。買い物、通勤、通学の人影を全く見ない。

そのくせに、嫌がらせになると、どこからか人が集まってくる。

最近は、堂々と、別働嫌がらせ部隊を警察官舎の周辺に集めて嫌がらせをする。

大塚とかいう県警本部長が赴任したそうだが、

「警察は絶対に国民に嫌がらせはしていない。」

「嫌がらせがあれば、白黒の決着がつくまで警察が動く。」

「民事不介入は絶対にない。国民から給料をもらって生きている以上、国民から負担相当分の訴えがあれば、

言うことを聞くのは当たり前。」

「暴力団は、一国も早く社会から追放する。」

と記者会見で宣誓証言しろ。

鹿児島の支配者層はことごとく「よそ者」で固められている。

よそ者は、自分の故郷で仕事をせんか。直ちに鹿児島から出ていけ。

たとえ鹿児島出身でも、「西郷隆盛」のような完璧な偽装裏切り者も多い。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.